お引越しをします

bettyのブログ「楽しいことだけ書く日記」は、お引越しをします。
新しいところは、こちらです。
このexciteのブログは、新しい記事をUPすることはありませんが、
過去記事は引っ越さないで、このままバックナンバーとして残しておきます。
よろしかったら、新しい方にも遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
# by betty935 | 2006-02-20 04:07

エスプレッソ屋 3

d0051314_1631100.jpg

食べ終わってコーヒーを楽しんでいたら、チョコをひとつくれました。隣の席にパスタを運んできた、気さくなおじさん、多分オーナーか店長。「おいしいよー」って言って置いてった。こういうの、好き。
[PR]
# by betty935 | 2006-02-19 16:03 | にっき

エスプレッソ屋 2

d0051314_162081.jpg

カプチーノにモツァレラとトマトとバジルのパニーニハーフ。カウンターで頼むファストフード系ではなく、テーブルにオーダーを取りに来てくれます。あっさり味でウマー。
[PR]
# by betty935 | 2006-02-19 16:02 | にっき

エスプレッソ屋

d0051314_15193353.jpg

にいます。汽車に乗るまでの1時間をここで過ごします。
[PR]
# by betty935 | 2006-02-19 15:19 | にっき

ナッツのケーキ

d0051314_1039599.jpg


実家に向かうJRの中です。今日のおやつはナッツのケーキとあったかい紅茶。さっき朝ご飯を食べたばかりなので、一つだけです。ウマー。汽車の中は空いていて、天気もよくていい感じ。まだ辺りは真っ白だけど、陽射しはかなり春っぽいです。
[PR]
# by betty935 | 2006-02-18 10:39 | にっき

煙草嫌い

d0051314_1525149.jpg

だけど喫煙席にいます。広くて空いてたし、ここの禁煙席は足元が寒くて落ち着かない。実は持病の方の病院に行ってきたんですよ。昨年暮れから治療のステップが上がって、その経過観察の検査で。結果はきわめて良好でした。だって、いろいろ頑張ってるもんねー。旦那さんにも協力して貰ってるし。ま、この調子で夏を越えて何ともなかったら、ほぼ完治。でも、体質みたいなものだから、死ぬまで付き合うことに変わりはないです。とりあえず、良かったってことで。
[PR]
# by betty935 | 2006-01-27 15:02 | にっき

ポテトー

d0051314_12464986.jpg

が食べたくてフレッシュネスに来ています。平日だけと今日はワケアリでこんな時間にこんなことしてます。スパムサンド、うまいけど汁が垂れるよ! いつもなら普通の人たちと行動パターンが違うのに、今日はまともに昼の時間だ。混んでるー。いも、ウマーで満足しました。
[PR]
# by betty935 | 2006-01-27 12:46 | にっき

実家猫たま

d0051314_0533338.jpg

お初です、実家猫のたまちゃんです。多分アメショ系のミックスで、うちのぼうずより二つくらい兄さんです。ふわっふわのもこもこで触り心地抜群ですよ。
[PR]
# by betty935 | 2006-01-04 00:53 | にっき

スタバ初め

d0051314_9262852.jpg

これから実家に向かいます。2006年のおやつはまずスタバから。去年食べたバジルポークのこれはジンジャー版ですね、ほんのり甘みってゆーか醤油風味? スモークサーモンのサンドイッチも美味しいですよ。紅茶はいつものアールグレイ、やっと冷めて飲みやすくなってきました。明日は旦那も合流します。
てな感じで、今年もよろしくです。
[PR]
# by betty935 | 2006-01-03 09:26 | にっき

リニューアル

d0051314_12332472.jpg

今日は病院でした。結果は良好、日頃の節制のたまものでしょう、がんばってるもんねー。このパン屋さん、いつの間にか改装してイートインコーナーが出来たのね。まあまあです。ごはん食べたら、行くかな。
[PR]
# by betty935 | 2005-12-29 12:33 | にっき